« スノートリップ #2 | トップページ | 初体験 (*^o^*) »

2005/02/28

今月にもジェット準備


<br /> <a href="http://rescue.cocolog-nifty.com/patrol/files/wake.mov" target=_blank>動画</a>を見るには無償の<a href=http://www.apple.com/jp/quicktime/download/ target=_blank>QuickTimePlayer</a>をダウンロードしてね。<br />

これは去年館山ツアーで撮ったウェイクボードの様子。カメラマンは俺。左手でスロットルを調整して、右手でデジカメ動画で撮影。Web用に小さく圧縮しているけど、雰囲気は分かるっしょ?今年はもっと腕をあげて撮影できるようにしなくちゃね。3月終わり頃には所属クラブでスレッドを付けたPWCレスキューのミニ講習会をやるんで、そろそろ保険とかメンテとか準備開始中。開催は3/26の予定なんで、その前日にでも準備するんで、誰か暇な人手伝ってねー。今年も去年同様、FX160CrとXLT800で(Crの方はまだ自宅に置いておきます)。まだ聞かれるんだけど、23ftのクルーザーは売ってしまったのでもう無いよぉ。だって維持費大変なんだもん。そうそう、東京ボートショーでCr.の新型シート見たけど、どうなのかねぇ。俺は初期のものの方がいいなぁ。動画が表示されない人はこちらをクリックしてみてねー。

|

« スノートリップ #2 | トップページ | 初体験 (*^o^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/3114966

この記事へのトラックバック一覧です: 今月にもジェット準備:

« スノートリップ #2 | トップページ | 初体験 (*^o^*) »