« バーチャルキーボード | トップページ | 韓国旅行 »

2005/03/16

送別会&のろけ会!?

ライフガード仲間とその友人達交えて11人で都内で飲み会を開きました。キンちゃんが沖縄に行ってしまう送別会(また戻ってくるみたいだけど)と、ピス彼女できたよ早くゴールまでいてまえ飲み会でした。お初の克っちゃん(カズちゃんって聞こえたんだけど名刺で確認したら・・・)カップルももうすぐゴールインってことだし、キンちゃんの彼女お初です記念などなど…恐れ入谷の鬼子母神(江戸時代からあるギャグよ)でした。やっぱ幸せトークを聞いているとこっちも幸せになりますねー。俺の特技に、合コンで喋らないってプロフに書いてますけど、みんなのつっこみ漫才を聞いていると楽しいっ。あの合コンにピスを誘ったのは、ピスのしゃべくりと俺のだんまりがちょうどよく調和するかなと思って(激爆)。っていうか、なかなか恥ずかしがりやさんなので、かなり仲良くなってからでないとなかなか喋くられへんとよ(最近流行りの九州弁 by ヒロシ)。楽しい様子はキンちゃんのブログにUPされると思います。そうそう、写真で語ろう企画も、せっかくプロジェクター持っていったのに、何故かスライドショーがプロジェクターの方に映らず企画倒れでした。今度はちゃんと方法を確認しておかなくちゃ。重かったのに…笑。

|

« バーチャルキーボード | トップページ | 韓国旅行 »

コメント

むっちゃたのしかったですね~、お疲れ様でした☆ピスとトモ兄、確かにいいコンビですね♪マッチングスタイル♪次の企画が楽しみデス!

投稿: kin | 2005/03/16 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/3315592

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会&のろけ会!?:

« バーチャルキーボード | トップページ | 韓国旅行 »