« 伊東美咲福袋 届く! | トップページ | 森隆弘選手、来る! »

2005/04/03

お花見 in 靖国神社

hanami4

hanami3

hanami1


初めて靖国神社に行ってきました。あぁ、ここが問題の…かぁ。そんな感じの人もいっぱいいた。靖国神社で同期の桜を歌おう会のイベントがあって、ちょっと騒がしかった。前置きはさておき、パパッチ、ママッチ、ワクちゃん、ヒデ、アヤパン、アツシ、トリトン、トーコ、トモの9人。アヤパンの着物姿は艶やか。女郎屋の女将って感じでした。迫力あり過ぎ(汗)。桜は咲いてませんでしたけど、昼間からのんびりとお酒やおつまみを食べながらダベりました。パパッチが見せてくれたオークリーのサングラス。イチローとかが使っているイヤホン付きで音楽が聴けます。これいいかも。境内前には猿回し(猿の名前はジロウ)やってました。夏には浴衣でも着て夏祭りみんなで行きたいですねー。

hanami2

|

« 伊東美咲福袋 届く! | トップページ | 森隆弘選手、来る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/3544269

この記事へのトラックバック一覧です: お花見 in 靖国神社:

» オークリー(OAKLEY)とは? [オークリーマニア]
オークリーは1975年アメリカ カルフォニア州にて創設者ジム・ジャナードのもとモトクロス・BMXのハンドグリップメーカーとして産声をあげました。その後1980年にはモトクロス用のゴーグル、1982年にはスノーゴーグルと次々とリリースを続け、洗練されたデザインと高い技術... [続きを読む]

受信: 2005/04/25 14:41

« 伊東美咲福袋 届く! | トップページ | 森隆弘選手、来る! »