« 東京水路と臨海ツーリング | トップページ | 今帰仁の海を泳ぐ »

2005/05/26

今年の湘南オープンウォーター

去年から始まった湘南オープンウォーター日本を泳ごう会のライフガード仲間として大変お世話になっている日本財団のヒデさんが中心になって今年も開催を予定しています。去年はWRMAのPWCレスキューチームの一員としてサポート参加しましたが、今年も依頼があればお手伝いする予定です。無ければ今年から行われる初心者向け800m団体泳にでも参加するか、水上ボランティアスタッフとしてお手伝いしようかな。泳ぎたい人、スタッフとして参加したい人、募集は始まってますので是非トライしてみてはいかがですか?…と宣伝しておきますね(笑)。

写真は去年の模様。水上スタッフはライフセーバー、カヤックなどのサポート、給水サポート、水上オートバイやボートでのサポートなど。レスキューボードでの並走サポートをした友人いわく、長距離のパドルなのでいい練習にもなった、と…汗。2日目の10kmは天候が悪く中止になったのは残念でした。

shonan1
shonan2
shonan3
shonan4

|

« 東京水路と臨海ツーリング | トップページ | 今帰仁の海を泳ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/4284809

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の湘南オープンウォーター:

« 東京水路と臨海ツーリング | トップページ | 今帰仁の海を泳ぐ »