« ベーシックサーフライフセーバ講習会(大洗にて) | トップページ | 海猿 »

2005/06/27

梅雨はどこ行ったの?

6

日曜日、湘南でジェットしてきました。今回は8人+たまたま遊びに来ていたノリちゃん、ミルキーさんたちとご一緒させていただきました。この日はPWC安全協会と保安庁や警察や消防の安全巡回が実施され、船検や免許の確認が行われました。この免許が目に入らんかぁ、って水戸黄門様みたくやりたかったんだけど、俺の手前で終わっちゃった。海はちょっと荒れてましたねー。相模川河口もそれなりに波高かったです。こういうときに(でなくても禁止だけど…)トーイングしてすっ飛んでいる人もいて、マナーとかルールとか、守って欲しいなと思いました。ジェット=悪者になったり、安全のためにも。あそこで落ちたら大変危険。漁船もたくさん行き来してるし。FXでも3人乗りでの航行はきつかったです。エボシ岩まで行ってきました。烏帽子上陸初めての人も多かったので、楽しんでくれて何よりです。安全第一で!初ウェイクの女の子2人と男2人、全員立てました。今回のメンツはセンス良かったかもね。また遊びましょう。

|

« ベーシックサーフライフセーバ講習会(大洗にて) | トップページ | 海猿 »

コメント

お疲れ様でした~

私もマリーナで気をつけてくださいネって言われてホントかいなと思ってたら目の前で捕まっていたので、私も一度経験してみたかったです(笑)
でもホント毎週取り締まって欲しいくらいですよ!

FXの3人乗りは15Fに比べてはまだましじゃないですか~って私は運転してなかったけど(笑)

投稿: nori | 2005/06/27 23:56

お疲れ様でした。
毎回、JET2艇出してもらって、有難うございます。
かなり気分転換になりました。
けど、仕事への活力はないかも・・・

また、マッタリとJETしましょう。

GONTA

投稿: GONTA | 2005/06/27 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/4729235

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はどこ行ったの?:

» マッタリJETはいいね [へにゃちょこGONTAの航海誌]
前日、トモ師匠といつものサウナで待ち合わせして、マッタリとくつろぎ、当日の朝一 [続きを読む]

受信: 2005/06/27 23:19

» マッタリJETはいいね [へにゃちょこGONTAの航海誌]
前日、トモ師匠といつものサウナで待ち合わせして、マッタリとくつろぎ、当日の朝一 [続きを読む]

受信: 2005/07/07 21:56

« ベーシックサーフライフセーバ講習会(大洗にて) | トップページ | 海猿 »