« 一斤まるごとホットケーキ? | トップページ | ベーシックサーフライフセーバ講習会(大洗にて) »

2005/06/13

猪苗代湖にて

200506inawashiro3

猪苗代湖に行って来ました。土曜日午前中に到着、天候は鈍より。でも気温はそんなに低くなく、水も冷やっとするほどでもなく、それなりのコンディションでした。この写真は日曜日のものですけど、晴れました。ちょっと風があって白波が多くスピードは出しずらかったですが、まぁ、まずまずです。

200506inawashiro2

今回は一泊でのジェットです。猪苗代湖からすぐのアットホームおおほりに泊まりました。前日、天気予報を心配してお電話いただき、当日荒天だったらキャンセルでもOKですと、とっても良心的で、食事も山菜や手作りジャムなどとても美味しかった宿でした。そこ宿泊者で、カリフォルニアから来ていたみなさんと合流して楽しみました。彼女は日本留学経験があるそうで、日本語は大丈夫。後ろに乗せて翁島マリーナと中田浜間など、一緒に楽しみました。

200506inawashiro4

ウェイクボードをするにはちょっと冷た過ぎたかもしれません。手がかじかんで動かんとです。俺は引っ張る方専門でがんばりました。

200506inawashiro

中田浜を基地にしているみなさんと、マリーナに行ったらたまたまいたケンちゃんたちと一緒に記念写真をば撮りました。楽しかったです。やっぱ一泊でのんびりがいいですね。今度は是非湘南の方でやりましょう。

写真はマイフォトの「2005/6 猪苗代(制限) 」で頒布してますので、参加者でパスワード分からない人は私か栃木マリンか幹事のカズさん等に聞いてくださーい。みなさんお疲れ様でした!

追伸 アメリカの彼女は友人と2人で音楽関係の会社を経営しているそうで、そのWebサイトはhttp://www.audibletreats.com/だそうです。おおほりさんから写真をいただきましたので、後から2枚アルバムに写真を追加してあります。

|

« 一斤まるごとホットケーキ? | トップページ | ベーシックサーフライフセーバ講習会(大洗にて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/4535954

この記事へのトラックバック一覧です: 猪苗代湖にて:

« 一斤まるごとホットケーキ? | トップページ | ベーシックサーフライフセーバ講習会(大洗にて) »