« ウェイクボード&お台場WB | トップページ | 仙崎行きます!水面よ~し、横須賀OWS。 »

2005/07/26

浜名湖OWS

2005hamanako-1

2005hamanako-2

7/24浜名湖のかんざんじ温泉でオープンウォーター大会が行われまして、去年に引き続きライフガードで行って来ました。台風の直前で心配されましたが、昨晩は雨が降っていましたが、当日は曇ながらも天候に恵まれました。この大会には友人も出場、帰りにみんなで温泉に入って、みんなで「ひつまぶし」をヒデさんにご馳走になり(ごちそうさまでした!)、楽しい1泊を過ごしました。追伸、俺のプラドに6人はやはり無理がありました…汗。

|

« ウェイクボード&お台場WB | トップページ | 仙崎行きます!水面よ~し、横須賀OWS。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/5152690

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖OWS:

« ウェイクボード&お台場WB | トップページ | 仙崎行きます!水面よ~し、横須賀OWS。 »