« 三浦パンプキン杯スイムマラソン&館山ジャパンオープン | トップページ | 浜名湖OWS »

2005/07/26

ウェイクボード&お台場WB

x-trail-4

x-trail-3

x-trail-2

x-trail

7/23~24お台場海浜公園内でウェイクボードの大会が行われました。午前中は雨が降ってましたけど、午後には晴れて暑くなりました。やっぱプロ級の演技を見ると迫力がありますねー。車が海に浮かんでいました。笑

大会の合間を利用して、長い行列を横目で見ながら座席予約済で入場スムーズ、VIPな気分を味わったお台場冒険王に今年も行って参りました。去年よりもお笑い要素が多くなってそれはそれでオッケー。俺(男子の目)としては、飛んだり跳ねたりの迫力演技を見るのが楽しみなんで、来年はもっと増やして欲しいなぁ。"海猿"ダンスもカッコよかったなぁ。カッコから入る俺としては(汗)、あの制服欲しいかも!?

wb

そうそう、今年もたっぷり「さい銭」させていただきました。目立つコツを伝授しよう。最初に入れること(タライがあったので今年も…だと思った)、5枚以上を一度に入れると音が大きいのでよい、予約席に座ること、ホッスィーのタライに入れるとリアクションが大きいのでベター。

冬にOちゃんの水泳教室で逆クロールを習いました(ジャンプもやりたかったけどオバ…、いや、お姉さま方が多かったので無理か…汗)。たまに練習しとります。トゥリトネスのショーは、まだ全然有名になるずっと前から近くに来ると見に行ってました。Oちゃんを不破選手時代から知っている人間としては、水の楽しさを伝える活動がしたいという当時のインタビューをみて、応援しようと思いました。速さを極める競泳に限界を感じて、ライフセービングへと進んだ俺、引退後に本格パフォーマンスへと進んだ不破さんたち、いろいろな形があると思いますが、生涯活動として楽しめればいいと思ってます。今年シーズン後半にお台場海浜公園のライフガードに入るかもしれないので、監視が終わった後、夜のショーも見に行きたいと思います。

追伸:大腸菌量が少ない日(海浜公園ライフガード詰め所に電光掲示板あり)に、あの海でショーをして欲しいなぁ。映画で練習していたように。

|

« 三浦パンプキン杯スイムマラソン&館山ジャパンオープン | トップページ | 浜名湖OWS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/5152502

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイクボード&お台場WB:

« 三浦パンプキン杯スイムマラソン&館山ジャパンオープン | トップページ | 浜名湖OWS »