« ボディーサーフィン | トップページ | 防水カメラ ペンタックス Optio WP »

2005/08/16

湘南オープンウォータースイミング2005

s_ows_1 s_ows_2 s_ows_3

湘南オープンウォータースイミング2005が2005年8月13日と14日の両日、天候にも恵まれ実施されました。距離は10km/6km/2.5km。第一回目の去年、天候悪化で中止された10kmも、今年は開催。初めての長丁場(レース所要3時間10数分)、70歳代の方も完泳されるなど、みなさんがんばってました。

s_ows_4

ライフガード30名位、水上オートバイ十数艇、その他カヤックやヨットなど多数のスタッフの協力により、去年の経験を踏まえて、よりスムーズにレースが実施できたと思います。レセプション(表彰式)は閉園後の新江ノ島水族館を貸切り、いるか達にも祝福をいただきました。

wrma

私は2団体あった水上オートバイ隊のうちWRMAの一員として参加しました。イリタニさんアラタさん、タムジーさんとは初めてのご一緒で、いろいろ勉強させていただきました。ウォーミングアップから水上にいることが多く、2.5kmは6kmに合流する形となり、ゴール会場にも上陸しなかったので、選手のみなさんにお会いできる機会が無かったですが、また来年みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

長時間PWCに乗っていたので、ちょっと腰が…。リハビリしなくちゃ。

|

« ボディーサーフィン | トップページ | 防水カメラ ペンタックス Optio WP »

コメント

 こんばんは。秋本です。現在サーフスキー特訓中です。スキーはオンボロで水が溜まりすぎですが大リーグ養成ギブスのごとくいいトレーニングになります。カヌーのHPを見ていて阪神タイガース模様のカヌーを発見。そのカヌーが今回の写真に写っていたので「やはり」とうなずいてしまいました。

 PWCの講習会また近場で開催される際は教えてください。今度レスキュー方法など教えてくださいね。

投稿: 秋本 | 2005/08/18 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/5492677

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南オープンウォータースイミング2005:

« ボディーサーフィン | トップページ | 防水カメラ ペンタックス Optio WP »