« ニモ来たる! | トップページ | ドリンク剤 "汗" あなたは飲めますか?(笑) »

2005/10/16

世界ボート選手権 ふたたび

hot

世界ボート選手権のことはここに書きましたが、今月発売のホットウォータースポーツマガジン(Vol.26)にその記事が載りました。最終日に記念写真を撮ったのが載っているんですけど、残念ながら前の日に用事(東京都の教員採用試験の水泳の試験の監視員のアルバイト)があって帰って来たので写ってないんでやんす。残念!

|

« ニモ来たる! | トップページ | ドリンク剤 "汗" あなたは飲めますか?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/6429178

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ボート選手権 ふたたび:

« ニモ来たる! | トップページ | ドリンク剤 "汗" あなたは飲めますか?(笑) »