« 健康診断 | トップページ | 今日から地上デジタル開始 »

2005/12/01

犬が☆に・・・

俺は直接世話をしていないんですけど、実家に犬がいます。妹が飼っていて、父も散歩などの世話をしています。俺は実家に寄ったときに、ジャレてくるので、お腹をさすってやったりしてました。実家はここ(自宅兼職場)から2km程にあって、自分の部屋もあるけど倉庫状態になっていて、たまにしか行きません。妹たちと父が寝に帰っています。

先日荷物を取りに行ったら、犬の気配が無く、玄関にある寝床はそのままあるんですけど、犬用の水やロープも無いんで、あとで聞いたら、死んだって。そうです、死んでたんです。もう数ヶ月経っている模様。会話が少なくても犬が死んだら話が出るでしょ、普通は!って友達から笑われました・・・。

もう15年くらい・・・。大往生でしょうね。

|

« 健康診断 | トップページ | 今日から地上デジタル開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/7414732

この記事へのトラックバック一覧です: 犬が☆に・・・:

« 健康診断 | トップページ | 今日から地上デジタル開始 »