« 2005 OWS納会 | トップページ | 犬が☆に・・・ »

2005/12/01

健康診断

print

市の健康診断に行ってきました。節目年ということで沢山の検査をしました。結果はあまり楽しみではありませんが、郵送されてくるそうです。要再検査なんて書かれていませんように!

見た目はかなり痩せて見えるんですけど、体脂肪率は平均値内では上の方になるんですね。内蔵脂肪でもたまっているのかなぁ?食事は和食が多く、かなりバランスは採れているとは思ってるんですけどね。ただ、食習慣は悪いかもしれません。板前をやっていた影響!?で、早飯早グソが身についてしまっていて、かなり食事は早いです。ゆっくり食べないとね。それに昼過ぎに朝食、夜夕食って感じで2食が多いですね。改善しなくちゃ。

|

« 2005 OWS納会 | トップページ | 犬が☆に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/7413679

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 2005 OWS納会 | トップページ | 犬が☆に・・・ »