« エピレーシック体験談 18日目 (手術給付金) | トップページ | 佐久間洋之介さん逝く »

2006/01/09

高校サッカー・野州優勝おめでとう

いい試合でした。俺は野州を応援していました。俺の性格から言えば、ディフェンディングチャンピオンの王者鹿児島実業より、初出場で初決勝のチームを応援したくなったのでした。野州高校の個人技パワーは、チームプレイ中心が多い(と感じられる)日本のサッカーチームの中で、なんか良かったです。ノブタパワー注入されて、どちらの高校もがんばりました。ちょっともらい泣き。勝っても負けてもいい涙です。感動して泣いた涙には、疲労か何かの成分が入っていてそれが流れ出ることによって気分がすっきりするそうです。

|

« エピレーシック体験談 18日目 (手術給付金) | トップページ | 佐久間洋之介さん逝く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/8077454

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー・野州優勝おめでとう:

» 野州が全国高校の頂点に!! [iN-phase,Horyの部屋]
今日の決勝はとても面白かった。決勝は名門の鹿児島実業対、初出場、滋賀代表の野州のカードで、近代サッカーの組織プレーを主眼に置いた鹿実サッカーに対する、個々の技術とイマジネーションからなる野州サッカーの...... [続きを読む]

受信: 2006/01/09 22:49

« エピレーシック体験談 18日目 (手術給付金) | トップページ | 佐久間洋之介さん逝く »