« 映画「フライトプラン」 | トップページ | オーシャンライフに東京水路図 »

2006/02/02

スノボは外見から

kissmark

この時期は処分セール真っ盛り・・・。新作を狙う人は別として、来年買おうと思うんだったらこの時期がお得。ボードも安くなってますねー。イイモノも結構残ってたりします。値下げ率の悪いBURTONもそれなりに下がってますね。ボードはもう10年くらい使ってるし(頻度が無いので何とか使えてますけど)、ウェアもそのくらいつかっているので、今月後半に2泊3日で友達とスノボ(他4人は全員スキーだけど)行くんで、そろそろ代えようかと。

この"キスマーク"のウェア、トリノ代表・成田童夢のスポンサーにもなっているKissMark、シンプルでも多機能でカッコ良かったのと、半額程度になっていたんで、これにしました。スノボファッションはシックなスタイルが多いので、流行に左右されずに長く使ってもおかしくないということろがいいですねー。

成田童夢は子供の頃からスノボ(ハーフパイプ)で有名で、第一に観客が喜んでもらえて、その結果成績もついてくれば。。。と話すなど、しっかりしていて、好感が持てます。ウェイクボードもやってるし、俺が好きそうな趣味をこなしているって感じで、応援してます。

まだ記憶に新しいが、前回のソルトレイク大会で完璧な演技だったのに大ブーイングまで起きた不公平なジャッジに消沈し取材を拒否した中井孝治や、最年少で代表入りした國母和宏など、楽しみな選手に期待。この2人が参加しているDVD「NEWORLD」を買って観てます・・・。カッコイイけど真似できひん。まぁ、外見だけでもキメてみようか・・・笑。

|

« 映画「フライトプラン」 | トップページ | オーシャンライフに東京水路図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/8463367

この記事へのトラックバック一覧です: スノボは外見から:

« 映画「フライトプラン」 | トップページ | オーシャンライフに東京水路図 »