« エピレーシック体験記 ~2ヶ月検診の巻 | トップページ | 季節はずれの海岸物語 »

2006/02/14

ヒデさん優子さん、ご結婚オメデトウ

hide3

大変お世話になっているヒデさんと優子さんの結婚披露パーティーが、横浜の赤レンガ倉庫で行われました。

hide0

和やかな雰囲気で、みなさんとてもリラックスして、パーティーや歓談を楽しんでいたと思います。


hide1

hide2

ケーキカット、ビアサーバーマンなど、お疲れ様でした。新婚旅行はモルジブだそうです。お土産、お待ちしております(笑)。


hide4


帰りの夜景はとっても綺麗でした。その後、みんなで入れるようにとホテルのバーへ。プールはプールでもプールバーがあったり、マダムたちがいたりと、普段絶対に来ないだろうなぁという場所でした。それにしても湧さんとピカチューの夫婦漫才はいつ見ても爆笑です。

いつまでもお幸せに!

|

« エピレーシック体験記 ~2ヶ月検診の巻 | トップページ | 季節はずれの海岸物語 »

コメント

ワクとの結婚式は三宅島でやりまぁ~す!!
みなさん来てね(爆笑)

投稿: ぴかちゅ~ | 2006/02/15 21:41

ぴかちゅ~若いっすねぇ(笑)
じゃあワクさんとゴールインしてくださいよ☆
tomo兄は結婚遠そうだなぁ。。。

投稿: kin | 2006/02/15 14:24

最後に書いてある“いつまでもお幸せに!”ってメッセージはぴかちゅ~とワクちゃんのことでしょうか???(爆笑)
あの後はワクちゃんと二人っきりで新幹線終電までラブラブデートしちゃいましたぁ~!!“異色の組み合わせ”でしょ…

久しぶりにみんなと会えて嬉しかったよ。やっぱり海の仲間はいいね!

次はピス組長の結婚式ですかね…???

投稿: ぴかちゅ~ | 2006/02/14 20:37

いい結婚式でしたね☆
みんなでゆっくり酒を飲みたいもんです♪

投稿: kin | 2006/02/14 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/8653434

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデさん優子さん、ご結婚オメデトウ:

» 休題(@_@;) [☆KinのBlog☆]
京都の話がなかなかまとまらない… それもそのはず見たもの、聞いたこと、そして感じたことが多すぎて キンにとって非常に新鮮且つ印象的な…言わば聖地 ということで後手後手に回っている現状にしばしの休題 日曜日は2月の2大イベントが重なったアニバーサリー 1...... [続きを読む]

受信: 2006/02/14 18:35

« エピレーシック体験記 ~2ヶ月検診の巻 | トップページ | 季節はずれの海岸物語 »