« 季節はずれの海岸物語 | トップページ | 医療費控除 »

2006/02/25

交通事故

ちあきちゃんのお見舞いにマサと昨日行って来ました。保護者ピスからのメールが来て翌日に。早っ。(暇なのねー) ドクターヘリだとか、ICUだとか、なんかすごいことになっているのかと心配してましたが、やっぱ若い!回復も順調のようで、もうリハビリ中。車の下敷きになりながらも、パニくってる加害おばちゃんを横目で見ながら自分で大声を出して助けを求めるくらいだから、大丈夫!早く良くなってねー。

|

« 季節はずれの海岸物語 | トップページ | 医療費控除 »

コメント

私も昨日お見舞いに行ってきました。
メールから想像するにどんな状態なんだろう・・・(>_<)
って心配だったけど、思ってたより元気だったので安心
しました。とは言え、骨折もしちゃってるしね・・・
自分で歩けないのは辛いよね(T_T)
若さと元気で早くよくなってね~♪
復帰祝いは、ピス宅でたこやきPARTYです(笑)

投稿: Nu~ | 2006/02/27 22:38

お忙しい中、お見舞い大変ありがとうございました。真っ先にトモとマサの二人が顔を見せてくれたことは飯の次に元気になる素ですから(笑)私も研修でドクターヘリに乗ったことがありますが(停まってるやつ)まさか事故等で一番近い存在の千晶が乗るなんて思ってもみませんでしたよ。まあ、ヘリ→ICU→HCUといったことを考えれば、回復が早いので一安心です。まだまだ退院は出来ず転院するような形ですが(重症救急病院のためどんどん出されてしまう)これからもピスタチオ共々宜しくお願いいたします。

投稿: ピスタチオ | 2006/02/26 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/8822419

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故:

« 季節はずれの海岸物語 | トップページ | 医療費控除 »