« 進水式! | トップページ | キャッチ・ア・ウェーブ »

2006/05/03

水温5度の猪苗代湖

栃木マリンのみなさんと合流して、猪苗代湖に行って来ました。GW連休初日ということで、宇都宮ICから乗って東北道下りは渋滞。仕方ないので矢吹ICで下りて294経由で峠超えしました。意外にこのルート、スムーズでした。

Inwsr1


天気はとてもよく、磐梯山もクッキリ見えました。が、水温はまだ冷たく5度。ドライスーツを来ていても寒かったです。12~16艇でミニツーリングをしました。こんな冷たい水の中でダイビング!


Inwsr2Inwsr3


BBQは特に準備してないって言われてたんで、じゃあ1人BBQでもしようと、カセットコンロ式のBBQミニセットと焼肉とエリンギを1人分買って行きました。おいしかった。みなさんはBBQ準備されていたので、1人こっそりBBQしていたら、マー君が気を遣ってくれて串肉を持ってきてくれました。ご馳走様!

1bbq

|

« 進水式! | トップページ | キャッチ・ア・ウェーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/9885274

この記事へのトラックバック一覧です: 水温5度の猪苗代湖:

« 進水式! | トップページ | キャッチ・ア・ウェーブ »