« アウトドア・イベント・イン・アラカワ2006 | トップページ | エピレーシック体験記 ~7ヶ月検診の巻 »

2006/07/31

横須賀オープンウォータースイム

UmikazeUmikaze2Umikaze3

横須賀うみかぜ公園、行って来ました。天候はまぁまぁだったんですけど、沖には風がちょっとあって、うねりと流れがきつかったです。ブイ打ちも酔いそうになるしロープは切れるし、時間かかってしまいましたが、無事無事故で終了することが出来ました。リタイヤ者もいっぱいいましたね。初めて参戦されて方などはきつかったと思いますが、搬送用のPWC(水上オートバイ)に乗りたかったので・・・とうれしそうでした(笑。いずれにしても何よりです。次回(来週)は浜名湖です。天候・海象がいいといいのですが…。

水中30m走世界一

|

« アウトドア・イベント・イン・アラカワ2006 | トップページ | エピレーシック体験記 ~7ヶ月検診の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/11164662

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀オープンウォータースイム :

« アウトドア・イベント・イン・アラカワ2006 | トップページ | エピレーシック体験記 ~7ヶ月検診の巻 »