« RealBvoice バッファロー ウォーターリスクマネージメント | トップページ | ライフセービングマガジン 2006夏号 »

2006/07/18

これからの予定

早く梅雨明けないかな。

7/22~23(私は22日のみ)にお台場海浜公園でウェイクボード J-ROUND2006 日産エックストレールカップが今年も開催されます。そのライフガードでお手伝いに行ってますので、見かけたら「トモさん?」って気軽に声かけてくださいねー。もともとこのビーチにはガードがいますけど、そっちではなく大会の方のです。日差しも予想されますので、帽子、水分補給を忘れずに、熱中症にご注意ください。

7/23には荒川の菖蒲園船着場付近で行われるアウトドア・イベント・イン・アラカワ2006の中の、カヌー教室のライフセーバー(2人います)をしてます。有名芸能人?も来るかなり大きなイベントのようです。遊びに来てくださいねー。

その後は、いつもの通り、オープンウォータースイム大会(横須賀、浜名湖、松島、大島へのガードスタッフを予定)に行ってますので、選手のみなさん、今年もどうぞよろしくおねがいします。

|

« RealBvoice バッファロー ウォーターリスクマネージメント | トップページ | ライフセービングマガジン 2006夏号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/10991885

この記事へのトラックバック一覧です: これからの予定:

« RealBvoice バッファロー ウォーターリスクマネージメント | トップページ | ライフセービングマガジン 2006夏号 »