« 松島OWS | トップページ | 佐賀唐津オープンウォータースイム »

2006/08/21

湘南オープンウォータースイム2006

日本最大の海を泳ぐ大会、第三回湘南OWSが8/12~13に行われました。初日は10kmスイムです。こんな長距離なかなか泳ぐ機会ありませんよね。第一回目からPWC(水上オートバイ)レスキューのチームの一員として参加させていただきました。多少のリタイアや時間制限切れの方はいましたが、無事安全に大会を終了することが出来てなによりです。

06ows106ows206ows306ows406ows506ows6



全大会終了時には、PWCの上下架させていただいた相模川のリバーポートマリーナまでミニツーリングです。途中、エボシ岩に寄って記念撮影。何人か飛び込みっ。原則的にライフセーバーは脱ぎたがりです。笑

06ows706ows806ows9



また来年、この大会で再会できることを楽しみにしています。今年はみんなと写真に写れました…笑

06ows10



最後に、私たちの仲間であり、この大会の統括のヒデさん、お疲れ様!何台もの無線機や携帯電話を首にかけ、大変だったと思います。

06ows0

|

« 松島OWS | トップページ | 佐賀唐津オープンウォータースイム »

コメント

★kuniです★
9/9,10に島根県浜田市の石見(いわみ)海浜公園で「第2回ライフセービングチャンピオンシップスin島根」行いました(小生若輩ながら実行副委員長です)↓
http://www.hils.or.jp/lifesaving_championships_in_shimane/frame.html
大会中に藤井氏が来てくれ、トモさんからのCDR頂きました★ありがとうございました!!
11月中旬までは毎週末どこかでJLAのベーシック講習や、WRMAのPWCR講習の指導をしてます!
また機会があればトモさんのPWC乗せてね!!
●特定非営利活動法人 広島ライフセービング
http://www.hils.or.jp/
●kunikitakaharuweb (blog)
http://kunikitakaharuweb.blog6.fc2.com/
●kunikiweb
http://www.hils.or.jp/kuniki_web/top.html
↑も合わせて宜しくです!!

投稿: kuni | 2006/09/26 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/11546963

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南オープンウォータースイム2006:

« 松島OWS | トップページ | 佐賀唐津オープンウォータースイム »