« 湘南オープンウォータースイム2006 | トップページ | 帝京平成大学でのライフセービング講義 »

2006/08/28

佐賀唐津オープンウォータースイム

Saga1Saga2

日本を泳ごうの佐賀唐津大会に"急遽"行って来ました。数日前のオファーで、PWCレスキュー導入するとのことで・・・(それ以外にもお仕事がありましたが・笑)。福岡ライフセービングクラブのみなさんと出会い、活動が出来たことに感謝します。大会前後に団欒する機会がなく、あまりみなさんとお話することがなかったことは残念でしたが、またどこかでお会いできたらうれしいです(ライフ全日本でウロウロしていますので見つけたら声かけてください)。いろいろありましたが、選手のみなさんに安全に楽しく泳いでいただけたことは良かったと思います。また、落雷の可能性により5000mのレースが途中中止になりましたが、搬送のために近くの水上オートバイ愛好家のみなさんにご協力を仰ぎ、快く協力していただけたことに感謝します。

|

« 湘南オープンウォータースイム2006 | トップページ | 帝京平成大学でのライフセービング講義 »

コメント

ちなみに私はライセンスを取得したばかりのへなちょこダイバーです!また、どこかでお会いしましょう!

投稿: ニモ | 2006/08/31 11:02

ブログでこういう交流が出来るっていいですねー。またどこかでお会いしましょう。ちなみに私もダイバーです。経験は長いんですけど本数は少ないんです。

投稿: tomo | 2006/08/31 10:56

佐賀OWSを観戦(カメラマン)してました。兄が1500mに参加しました。大変満足のいく結果だったので喜んで沖縄(石垣島)に帰りました。
しかし、ライフセーバーの皆さんもいい仕事振りで感心しました!
ジェットスキーで颯爽と水上を走る姿はカッコ良かったですよ。

海上の安全確保等、有り難うございました!・・・お疲れ様でした!

私は昔、あれに乗りたくて免許を取ろうと思ってました。
しかし・・・今は水深5~10mを潜っています。もっぱら石垣島でのダイビングが中心です。

投稿: ニモ | 2006/08/30 14:19

佐賀OWSに参加しました。天候の変化には驚きましたが、無事に終わってよかったです!ありがとうございます!これからも、よろしくお願いします!

投稿: カレッタ | 2006/08/28 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/11645699

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀唐津オープンウォータースイム:

« 湘南オープンウォータースイム2006 | トップページ | 帝京平成大学でのライフセービング講義 »