« 伊豆大島OWS | トップページ | サムスプリント »

2006/09/18

インカレ@御宿

Bodysurf0

インカレ、行ってきました。

Bodysurf3Bodysurf1Bodysurf2Bodysurf4Bodysurf5

ボディサーフィン用のボードは過去にも紹介しましたね。台風13号の影響が多少あると思いますが、波は大きくなく小さくなく、セットもちょうどよく来たので、ボディサーフィンには丁度いい波乗りを楽しみました。これを使えば、乗り出しの速度さえ得られれば(水底を蹴る!)、ほとんど水をかくことなく、ブレイクしない綺麗で強いウネリなら波打ち際までスーっと乗れます。選手のみんなも、ボディサーフィンやマリブやサーフスキーで楽しく波乗りしてましたね~。とても気持ちよかったですよー。前夜には安全課のみなさんの宿にもお邪魔して、楽しいひとときを過ごさせていただきました。一緒に行ったマサや、安全課のピスやIRBジャッジの小笠原さんとかと一緒にボディサーフィンです。

いろんな知り合いに会えるのも楽しみです。

Bodysurf6Bodysurf7Bodysurf8Bodysurf9

大会の話題がないですけど、何か?

|

« 伊豆大島OWS | トップページ | サムスプリント »

コメント

楽しかったですよー。でも、海から上がると寒かった。陽が出てないと激寒です…。脂肪がないんですけど、ウェット着ないでがんばりました。九州の突風は凄かったみたいで、自然の恐ろしさいっぱいです。

投稿: tomo | 2006/09/19 00:49

とっても気持ちよさそうに波に乗ってますねぇ~。。。楽しそうです!しかし・・・台風13号は超デカかったです!飛ばされながら仕事しました。

投稿: ニモ | 2006/09/18 23:45

大会自体は大変なものと思われますが、写真から伝わってくる雰囲気は楽しそうですね。
いろいろな仲間と知り合える・・・良いですよね!

投稿: yoneyama | 2006/09/18 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/11943401

この記事へのトラックバック一覧です: インカレ@御宿:

» Team Mango~堀口真平3週目 [NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Break]
マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの... [続きを読む]

受信: 2006/09/18 17:09

» インカレ観戦レポート [サーフ90ブログ]
大学対応は面白いです。独特の雰囲気もあるし、刺激になりました。いい波が入ってきていて、みんな気持ちよくマリブやスキーに乗ってました。凄かったのは男子の1km x3 ビーチリレー。短距離か!って思うほどダッシュするとは、迫力でした。学生上位が全日本選手権の2 ..... [続きを読む]

受信: 2006/09/18 17:10

« 伊豆大島OWS | トップページ | サムスプリント »