« アクアリウムタンク | トップページ | ライフセービングマガジン 2006秋号 »

2006/10/25

渡嘉敷 オクマ

T1T2T3T4T5T8T10T11T13T14T15T16T6T12

沖縄行ってきましたーっ。この1週間、暑いし、ほぼ晴れ!渡嘉敷はとっても綺麗で、砂は白いし魚はわんさかいるし、下手な海外よりもいいかも。ペアのトゲチョウチョウウオが、泳ぎは遅いけど俺に着いてくるのは可愛いかったですね。そうそう、ウミガメも発見!水草を食ってました。オクマではオープンウォーター大会を見学に。知り合いもたくさんいて、楽しかったです。ライフガードと行く鳥島ツアーでは、臨時ガードとして参加させていただき、泳ぎ疲れたので、帰りはボードで参加者(泳者)のサポートしながら戻りました。まぁ、文章よりも写真を見てくれれば・・・ね。

|

« アクアリウムタンク | トップページ | ライフセービングマガジン 2006秋号 »

コメント

nemoってあのnemo?ブログ見たけど、俺が知ってるネモと感じが違うから・・・。っていうか、ジェットしてるネモしか、実は知らなかったりするねー。

投稿: tomo | 2006/10/25 23:44

tomoさん お久しぶりです。。。

きゃー!最高ー!!!素敵な写真♪も・も・潜りたい。。。私もウミガメと泳ぎたい・・・マンタも見たい!
今回はOWSの参加ではなかったのですね。でも、臨時ガードとして参加されたんですね。
お疲れ様でした。。。

nemoっちもブログ作成してます。よかったらお越し下さい。

投稿: nemo | 2006/10/25 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86721/12425249

この記事へのトラックバック一覧です: 渡嘉敷 オクマ:

« アクアリウムタンク | トップページ | ライフセービングマガジン 2006秋号 »