« ディパーテッド | トップページ | 第Ⅰ度房室ブロック »

2007/03/12

志賀高原スキー&スノボ

Shiga1Shiga2

初の3日ツアー。数時間滑れば充分なんですけど~。でも、雪質がいいのと、いろんなゲレンデが一度に楽しめることを知ったいい機会となりました。初日半日で1年分滑った気分。2日目は吹雪でしたけど、午後から晴れたんでちょっと滑りました。前日にはかなり降ったんで、3日目は新雪の深雪。埋もれました。楽しかったです。

|

« ディパーテッド | トップページ | 第Ⅰ度房室ブロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディパーテッド | トップページ | 第Ⅰ度房室ブロック »