« メタハラ入れました | トップページ | エピレーシック&PRK体験記 ~4M検診~ »

2007/05/25

沖縄の旅

1234567891011121314

沖縄オープンウォータースイムに参加するために万座入りしました。梅雨に入ってしまったものの、旅行期間中は天候に恵まれ、快適な旅となりました。自分はリレーしか出ませんでしたけど、疲れました…。中潮の引きいっぱいで水深が浅く、手が海底に着くほどです。

翌日はライフガードと行くスノーケリングツアーにガードとして参加。天気は良かったのですが、みなさんちょっと寒かったようですね。震える子供を2人ボードに乗せながら移動。みなさん楽しそうでした。

チームのみなと別れたあとは1人旅のはじまり。渡嘉敷島に渡り、「シーフレンド」泊。2ダイブしました。これまた天気に恵まれ、イカのまさに生まれる"う化"に出会ったり、泳ぐウミウシ、昼間はめったに見られないオニヤドカリ、ハナヒゲウツボの幼魚など、収穫あるダイブでした。

ウェイダーガールに祝福され、優勝を飾った私は・・・ウソです。(笑)

|

« メタハラ入れました | トップページ | エピレーシック&PRK体験記 ~4M検診~ »

コメント

い~な~。行きたかったな~。

投稿: akimoto | 2007/05/27 22:10

今の水温ではバタバタ泳いでいる分には大丈夫ですが、スノーケリングじゃ寒いでしょうね~水着姿のみなさんの姿にブルルッ
渡嘉敷島でのダイビングも楽しまれたようで何よりです。
沖縄はやっぱり離島のほうが海は数段キレイですもんね~

投稿: ハブ子 | 2007/05/26 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタハラ入れました | トップページ | エピレーシック&PRK体験記 ~4M検診~ »