« 水上安全法短期講習 | トップページ | 大洗ベーシック »

2007/06/11

城ヶ島ツーリング

20070611

城ヶ島ツーリングに連れて行っていただきました。当初の予定は初島でしたが、気象・海象を判断して見送り。馬入(相模川)から、まず江ノ島まで、午前中は雨&雷で待機、雷が遠ざかったのを確認して総勢15艇20人くらいの一団で出発しました。そこで少し待機し、コンディションも良くなって来たと判断して、城ヶ島まで海鮮食べに出発です。途中晴れてきて気持ちよかったです。城ヶ島には公共桟橋があり、プレジャーボートも立ち寄ったりしてました。ウェットスーツのまま近くの食堂に。ボリュームたっぷりでおいしかったです。江ノ島から35km程だそうで、全部合わせれば往復80kmくらいだったのかな。時間にしたら片道1時間もかからないのですが、凪な海面も、部分部分多少はうねっているわけで、普段使わなかった筋肉を使って、今日はちょっと筋肉痛です。みなさん豪快な方だかりで楽しかったです。

|

« 水上安全法短期講習 | トップページ | 大洗ベーシック »

コメント

たっちん♂さん、お疲れ様でした。
ミクシー拝見しましたけど、なんか凄そうな生活で
うらやましい限りです。また今度よろしくおねがいします。

投稿: tomo | 2007/06/14 16:09

お疲れでした!!
 次回ははぐれないようにします~

地デジナビですかー 良いですね!
 オイラも先日付けました

投稿: たっちん♂ | 2007/06/13 18:51

こちらこそよろしくおねがいします。いつも同じ場所ばかりなので、新規開拓ちなくちゃ。

投稿: tomo | 2007/06/12 21:52

お疲れ様でした。久々にお会いできてよかったです。これからも東京湾、湘南とイベント盛りたくさんなので、ぜひ!!御参加おまちしてます。

PS 次回の初島が楽しみです。

投稿: たか&よっこ | 2007/06/12 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水上安全法短期講習 | トップページ | 大洗ベーシック »