« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/27

あの長水路50m自由形世界新!

の、トゥリトネスのDVD撮影の観客エキストラしてきました。サトコ様とあつしのエンドレスラブは感動モノでした。足技での男女のからみは美しかった。一番ノリよく良かったのは侍戦隊シンケンジャーOPでしたね。不破さんのオトボケ入りで笑えました。さすが、海外でパントマイムを勉強してきただけある…。

Image1


続きを読む "あの長水路50m自由形世界新!"

| | コメント (0)

2011/02/26

大谷石採石場

4月放送予定の実写版スペシャルドラマ第三弾「名探偵コ○ン」是非見てね。ラストシーン付近で俺を探してください(笑)ドラマ内容は書けませんので感想だけ。残念なのは犯人を先に知ってしまったこと。放送見ながら推理したかった。っていうか、凍えるように寒かった、押しに押した12時間でした。


Dvc00011


Dvc00010


| | コメント (1)

2011/02/22

コスプレ

平日だけあって空いてたし、好天にも恵まれました。


Dvc00011


Dvc00019


Image1


あ、コスプレは自分たちじゃないですよー。

| | コメント (1)

2011/02/14

雪の華

既に咲いている家の梅の木に綿帽子が…。今回大雪って言ってたけど、それほどじゃなかった。


Dscf0209


Dscf0211


Dscf0212

それにしても巣箱に入らない。

| | コメント (0)

2011/02/11

あしたのために その一

映画「あしたのジョー」を観てきました。映画やアニメの実写化は失敗する系が多いですけど、全体の流れや主要なエピソードなど、2時間にうまく入れていて、飽きずに見られましたね。

Imagesca8jrwmt

で、帰宅して井岡戦をみて、再生してもどこでダウンしたのか分からないまま勝って、平成生まれのプロ最速チャンピオンが出て、すごいと思いました。中尾明慶と似てると思うけど、やつもボクシングやってるし、なんかなんか。

J04_px180

Joe22


| | コメント (0)

2011/02/08

トリプルディスプレイ

このディスプレイはもう古いんで、安く中古で出回ってるので、念願の3画面にしてみました。作業効率アップ!あと5台までは追加できるので、360度やっちゃう!?


Dscf0204

キーボードに、PC98配列キーボードを今でも使っていることに気づいて欲しい。手垢で真っ黒になってホコリもたまっていたので、分解してハイターしました。もう探しても売ってないんで、大切に使わなくちゃ。

[追記]

ディスプレイアダプタが届いたので、TVにもつなげてみました。PCに保存した映画とか観るときは大画面TVの方がいいですからね。

Dscf0208


| | コメント (2)

赤いG-SHOCK

液晶が黒く、ELが緑に光ります。いままでの黄色のは電波が付いてなかったのと、何年も使ったので、新調してみました。電波のほかに、ソーラー、タイドも付いてるし、いい感じです。円高なので、海外サイトからドル建で買おうと思ったら海外発送してないし、いろいろ探しまくりました。ちなみに、GW-7900RD-4JF が日本仕様ですが、海外仕様のこの GW-7900RD-4 と同じものです。日本語マニュアルはカシオのサイトから見られますしね。


Gs1


Gs2


Gs3





| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »