« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

2011/03/09

工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~

今日のロケは前半だけだったのに、助監督の人柄で、多くのみなさんが後半も参加しました。って言っても平日は10人ちょいで、少ないです。

今日は、伊武雅刀さんのあの美声と迫力の底声に感動。そして、誰だかずっと分からず、後半にやっと、あの昼ドラ主演だった子だ!と分かった榊原徹士くんがいました。

なんと今回は配役を頂戴いたしました。刑事役です。格好は青島デカそのもの。他のエキストラさんと記念写真。制服警官も鑑識の衣装もいいなぁ。


Dvc00012


Dvc00011


出番がとても多くて、演技もあり~の、緊張あり~ので、面白かったです。ほとんどのキャストさんが今日でオールアップ。お疲れ様でした。今日のつながりで10日に2時間程、最後のロケに行ってきます。

4/15放送みたいなんですけど、まだ確定ではないようです。同じようなシーンで村人と刑事になってますので、見逃さないように!笑

http://www.ytv.co.jp/conan-spdrama/

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »