« 工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~ | トップページ | グリーンカーテン »

2011/05/15

渡良瀬遊水地ふれあいトライアスロン

Imgp1764


2011 第20回 遊水地ふれあいトライアスロン大会 (兼)第21回群馬県選手権トライアスロン大会のガードしてきました。チームヒデでのこの大会のガードはもう何年目になるのかな。今年は震災の影響で、潮来トライアスロンがアクアスロンになり(バイクコースが取れない)、学生選抜の部は中止となったため、学生選抜がこのレースに組み込まれました。ふれあいなトライアスロンからトップクラスの選手まで幅広い参加でした。機材はボード5艇、チューブ5本、水上バイク1艇、など。

去年と共にとっても天気がよく、水温は20度くらい。そのためにスイムリタイア者も十数人だけでした。バイク、ランはまだ続いている中、撤収などをして食事して、ピクニックして帰ってきました。

|

« 工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~ | トップページ | グリーンカーテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~ | トップページ | グリーンカーテン »