2012/09/04

拡張現実

フロントウィンドウの向こうに浮かぶナビ・・・遅れに遅れてやっと納品、自分で設置しました。世界初は面白い。


Image2



| | コメント (2)

2012/07/11

カーテン

早くも今年初の実が。


Dvc00019


Dvc00020


| | コメント (0)

2012/05/19

便利道具

レモンに刺してそのままスプレーできる「Stem」 。日本じゃ売ってないようです。海外から輸入してみました。


P1000577

Screenshot20120327at5_58_48pm480x27


| | コメント (0)

2012/02/04

快刀乱麻

宇都宮マロニエプラザへハーレーのイベントに行ってきました。

Dvc00016


Dvc00025


Dvc00018


ハーレーチャレンジのブースで指導してるのは某ヒデさん。カッコいいですねー。僕も押し回しのレクチャーを受けてきました。なるほど・・・!こう扱えばいいんだ。でも限定解除してないので、乗れません。



ハワイでハーレー(車種がわからん)には乗ったけど、扱いにくかった。そういうのを扱うのが魅力なんでしょうね、それでもまた乗ってみたいと思うんだから。


Imgp1184


Imgp1185


| | コメント (0)

2012/01/13

金環日食

2012/5/21は金環食、6/6は金星日面通過、楽しみです。間近になると品薄や価格高騰したりするので、いまのうちに安く買っておきました。


Image1


| | コメント (0)

2012/01/09

復興祈願

数え始めてから12回目の参加、初詣してきました。今回は2歳前後の子が1人で縄につかまって・・・03:00~是非ご覧ください。誰しもが応援したくなります。



福島民友新聞より

| | コメント (0)

2012/01/02

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。皆様が幸福のゴンドラに乗れますように。


Dvc00039


| | コメント (0)

2011/12/21

暴燃会於

Dscf1484s


Dvc00015


来年もどうぞご愛顧を。

| | コメント (0)

2011/12/11

実況中継

Image7

| | コメント (0)

2011/12/10

皆既月食

まであと30分。


Image1

| | コメント (0)

より以前の記事一覧