2012/01/03

和顔愛語

てをつなごう だいさくせん


ダウンロード無料、配布自由。詞も曲もキャラクターたちもすべて…一体一体許可取っていたら…すごいことですねー。


Tewotsunagou


| | コメント (0)

2011/11/21

新春共演

Dvc00019


時代劇エキストラ初体験!面白かったよ@日光江戸村。多部未華子、手越裕也、大倉孝二、水上剣星、升毅、佐野史郎(敬称略)と共演です(笑)



| | コメント (0)

2011/08/23

チャリTシャツ

Dvc00027


Dvc00022


Dvc00026


ドっドクロが・・・。

| | コメント (0)

2011/03/09

工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~

今日のロケは前半だけだったのに、助監督の人柄で、多くのみなさんが後半も参加しました。って言っても平日は10人ちょいで、少ないです。

今日は、伊武雅刀さんのあの美声と迫力の底声に感動。そして、誰だかずっと分からず、後半にやっと、あの昼ドラ主演だった子だ!と分かった榊原徹士くんがいました。

なんと今回は配役を頂戴いたしました。刑事役です。格好は青島デカそのもの。他のエキストラさんと記念写真。制服警官も鑑識の衣装もいいなぁ。


Dvc00012


Dvc00011


出番がとても多くて、演技もあり~の、緊張あり~ので、面白かったです。ほとんどのキャストさんが今日でオールアップ。お疲れ様でした。今日のつながりで10日に2時間程、最後のロケに行ってきます。

4/15放送みたいなんですけど、まだ確定ではないようです。同じようなシーンで村人と刑事になってますので、見逃さないように!笑

http://www.ytv.co.jp/conan-spdrama/

| | コメント (0)

2011/02/27

あの長水路50m自由形世界新!

の、トゥリトネスのDVD撮影の観客エキストラしてきました。サトコ様とあつしのエンドレスラブは感動モノでした。足技での男女のからみは美しかった。一番ノリよく良かったのは侍戦隊シンケンジャーOPでしたね。不破さんのオトボケ入りで笑えました。さすが、海外でパントマイムを勉強してきただけある…。

Image1


続きを読む "あの長水路50m自由形世界新!"

| | コメント (0)

2011/02/26

大谷石採石場

4月放送予定の実写版スペシャルドラマ第三弾「名探偵コ○ン」是非見てね。ラストシーン付近で俺を探してください(笑)ドラマ内容は書けませんので感想だけ。残念なのは犯人を先に知ってしまったこと。放送見ながら推理したかった。っていうか、凍えるように寒かった、押しに押した12時間でした。


Dvc00011


Dvc00010


| | コメント (1)

2011/02/11

あしたのために その一

映画「あしたのジョー」を観てきました。映画やアニメの実写化は失敗する系が多いですけど、全体の流れや主要なエピソードなど、2時間にうまく入れていて、飽きずに見られましたね。

Imagesca8jrwmt

で、帰宅して井岡戦をみて、再生してもどこでダウンしたのか分からないまま勝って、平成生まれのプロ最速チャンピオンが出て、すごいと思いました。中尾明慶と似てると思うけど、やつもボクシングやってるし、なんかなんか。

J04_px180

Joe22


| | コメント (0)

2007/07/08

ドルフィンブルー

Dophin

ドルフィンブルーを観てきました。尾びれを失くしたイルカに人口ヒレを…実際にあった物語だそうです。舞台は沖縄の「美ら海水族館」。去年観光してきたので、様子は手に取るように分かるんですけど、イルカショーは時間が過ぎていて観られませんでした。

物語の流れは、まぁありきたりなんですけど、水生動物が大好きな自分にとって、沖縄という好きな土地ということもあって、素直に楽しみました。

| | コメント (0)

2007/06/29

ダイハード4.0

ダイハード4.0観て来ました。金曜日からなんて、配給側も変わったよねー。金曜はメンズデーなので1000円。ダイハードシリーズは観たことなかったのですが、TVで予告を見て、ハッカーの俺としては面白そうだと思い、観てみました。面白かった。ただ・・・、日本語吹き替え版は難あり。ブルースウィルスの声がC3POに聞こえてしまうのは俺だけだろうか。野沢那智さんは嫌いじゃないですけど、風貌からするとトーンが高すぎ。でも、展開が面白くて、ストーリーにのめりこんでいって気にならなくなってきた。でもさぁ、あのアジア女、あんだけ車でひかれて何ともないなんて!笑

| | コメント (2)

2007/03/16

バッテリー

映画『バッテリー』を見てきました。感動モンです。TVスポットでは、主人公の子と病気の弟が写っていたので、それが関係してるドラマかと思ったら、違うんですね。コミックは読んでないし、ストーリーは知らずに見に行ったわけです。友情、親子愛、兄弟愛、勇気、ライバル・・・ 最後は涙… エンドロールで映るシーンで、とてもおだやかな気持ちにもなりました。誰もエンドロールで帰る人がいませんでした。是非親子で見に行って欲しい映画です。

| | コメント (0)