2012/08/07

臨海学校

P1030017


| | コメント (0)

2012/07/25

岩井臨海

岩井海岸にて中学校の臨海学校でのライフセービング指導をしてきました。疲れました…。また期間後半行きます。


Iwai1


Iwai2


今回、あの寺門嘉之さんとご一緒することが出来てよかったです。また、岩井海岸を守っている日体大LSCのみなさんを紹介していただき、ご挨拶して来ました。



| | コメント (0)

2012/05/22

金環日食

2012年第21回渡良瀬遊水地ふれあいトライアスロン大会(兼)第22回群馬県選手権トライアスロン大会に行ってきました。天候にも恵まれていい日和でした。翌日はみんなでウェイクボードとBBQを楽しみましたよ!

P1000670


P1000713


P1000760


P1000805


P1000812


| | コメント (0)

2011/11/07

プール権

はじめてのチュー、じゃなくて、総合記録員(機械操作)でした。選手のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。自分は全然疲れませんでした。なぜなら機械操作は経験者じゃないと出来ないので、コピーと掲示のみ(要するに雑用)。競技中はひたすら待機だし・・・。


Dvc00046


Dvc00056


Dvc00061


| | コメント (0)

ライフのみんなと

今年最後のマリンジェット・ウェイクボードとBBQ! 誕生日祝っていただいてありがとう! その日の夕方からは、特別養護老人ホームの職員さんたちに救急法を教えるという所属クラブの活動に参加でした。


Dscf1329


Dscf1341


Dscf1363

| | コメント (0)

湘南国際マラソン

移動救護車に乗りました。帰りにみんなでお疲れ様会!誕生日祝ってくれてありがとう!


Dscf1275


Dscf1293


Dscf1147


Image1


Image2


Image1


Dscf1298

| | コメント (0)

2011/10/31

暴走カップ

遠かった…笑。天気もなんとか大丈夫だったし、昼間は暑かったくらい。全体的にはとてもほんわかしていて、行って良かったです。個人的には、経験がない中で失格を通告する立場ってことのつらさが…汗。でも、みなさんのサポートのおかげで、気が付いてみれば終わっていました。


Dscf1098


Dscf1056


Dscf1101


| | コメント (0)

2011/10/13

全日本ライフセービング選手権

今年もいっぱいの感動をありがとう。ボードレスキューで連覇した西浜LSCの高校生コンビの、ゴール後の感極まった涙にもらい泣き。写っていて写真欲しい人は連絡くださいね。


Dvc00033


Dvc00040


Dvc00043


Dvc00045


| | コメント (0)

2011/09/18

東京マラソンスイミング

Dsc03313


Image1


Image2


Dsc03339


Image3


| | コメント (0)

2011/09/08

あらま。

Image1


Image2


| | コメント (0)

より以前の記事一覧